ショウストッパ-

変態歌姫至上主義
関西男前八人組愛



<< アレは奇跡なんかじゃない : main : 本能と煩悩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
HEY!HEY!HEY!







HEY!HEY!HEY!めっちゃ笑った−!




すばるくんのお洋服カワユスやったw

寧ろすばるくんカワユスww




ホンットすばるくん細いよなぁ…
最近ますます細さに磨きがかかった様に見えて非常に恐いんですが…;;

華子のお肉分けてあげたいよぉ…



まぁ、すばるくんの話はこれくらいにして、と…



ひなちゃんとキミくんのあの食い尽きっぷりがステキやった(゚∀゚)笑


やっぱガッツリいかなねッ!ぇ




その2人の後ろでやたら爆笑するまるちゃんと忠くんがかわいいのなんのってそりゃあ奥さん、犯罪ですって!!!何


んで、たまに…いやしょっちゅう忠くんの方をチラ見するまるちゃん。






その様子にやたら萌えてしまった(´∀`)



あぁ−…

にしても萌えポイントがありすぎる…

つねに誰かしらにキュンキュンしてたもん(*^〜^*)


けど、強いて言うならみんなにいっぱい喋って欲しかったかなぁ−…








んで、ズッコケ男道。




出だしのキミくんの『ワーン、トゥ−…』がなんかいつもとは違うテイスト(?)でかっこよかった。笑


トークでは、緊張してるのか元気ないのかわかんないけどあんまり喋りもせず、微妙な表情を見せてたすばるくんやったけど歌う時は結構楽しそうやったからよかった(・ω・)



Aメロ(って言うのかな??)でしゃがみ込むすばるくん。


可愛かったなぁ−…


ちょっとめんどくさそうなとこも、もはや可愛いと感じてしまうという。ぇ



『そら行けと♪』

で亮ちゃんと肩組んでカメラに向かって指さすのも可愛かった(*´エ`*)

その後「ふふっ」って感じで照れた様に笑うすばるくんがもぉ−…うわぁぁ(*ノ∀`*)って感じやった。←どんなだ


なんかね−…あそこら辺ファンサ貰った気分やったネ。痛


最初のサビはちょっと音が心配やったけど、サビ前のソロのとこでは結構安定しててよかった−…

眉間に皺寄せながら歌うあの表情。

かなり好きw



あ、『ぶんぶん』ですばるくんも腰突いてたぁぁぁぁあぁあ!!!!!!

も−…



あの時ばっかりはロングスカートが邪魔やったわ。笑





脱いでしまえばいいのに!!って思ってしまったんですが(゚∀゚)


あぁ、すばるくんホンマかわいいなぁ−…


みんながカメラに抜かれてる中、その前を図々しくもドカドカ歩いていくあのふてぶてしさも寧ろステキ。


カメラに向かってピースしたすばるくん。

かわいすぎた−!!!





あ、キミくんの振り間違えて高速になっちゃったとこもかわいかったw








なんかすばるくんの話ばっかやったね。笑



あ、忠くんのターバンやたら似合っててステキやった(・∀・)
華子 : てれび : 12:54 : comments(0) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 12:54 : - : -










▲top